ブログ

第3回規約訂正に関するお知らせ

ニュース
2012.12.25

お客様各位

いつもココロゴをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて弊社は、2012年12月25日をもって第3回の取引規約の訂正を行ったことをお知らせ致します。

新規約は2012年12月26日から適用されるようになり、それまでのお取引は第2回訂正後の規約に準じます。

変更点として、

【変更点1】

■著作権と許諾範囲について

「使用に際して許諾申請、およびクレジット表記の必要はありません。但し、以下のご利用については使用を許諾致しません。

・商標登録

・ロゴ及びキャラクターを使用したグッズの販売

・独立の取引対象として、許可なく頒布(販売、賃貸、無償配布、寄与など)する行為

上記から、「・ロゴ及びキャラクターを使用したグッズの販売」を削除。

ロゴ及びキャラクターを使用したグッズの販売は、弊社の許可なく可能。

【変更点2】

■著作権と許諾範囲について

「図形のロゴ(ロゴマーク)は著作権を譲渡致しません。」の項目を削除。

【変更点3】

■著作権と許諾範囲について

著作権譲渡の料金をプランに合わせ変更。

具体的に

図形ロゴの著作権について、譲渡しないことから有料オプション(10,500円)で譲渡可能へ変更

文字ロゴの著作権について、有料オプション(31,500円)から有料オプション(10,500円)へ変更

キャラクターの著作権について、有料オプション(52,500円)から有料オプション(21,000円)へ変更

より具体的な規約内容は、各注文フォームの下にある規約をご確認くださいませ。

引き続きココロゴをよろしくお願い申し上げます。

ロゴデザインを依頼   ココロゴが選ばれる理由

カテゴリー

UFO
u
X