ブログ

第3回規約訂正に関するお知らせ

ニュース
2013.08.06

お客様各位

いつもココロゴをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて弊社は、2013年8月6日をもってサービス内容の改定を行ったことをお知らせ致します。

変更点として、

【変更点1】

■料金プランの変更

より低料金でサービスの提供を実現するため、文字のロゴタイププランは、料金と提案数と対象デザイナーと共に変更されました。

図形のロゴマークプランは、4万円プランと5万円プランを終了いたしました。

無料提案プランを終了いたしました。

【変更点2】

■電話サポート

デザインの品質を高め、デザイン業務への集中を図るため、8月6日からのご注文は、全プランにおいて電話サポートが終了し、すべてのご連絡がメールとなります。

ただし、それまでご注文されたお客様に対しては引き続き電話サポートを行います。

【変更点3】

■キャラクターと名刺

ロゴ作成事業への集中を図るため、キャラクターと名刺のご注文は終了致します。

【変更点4】

■デザイナー指名

デザイナーの指名は可能になります。提携デザイナーとの契約上、個人情報の公開はできかねますが、それぞれの作品を見て雰囲気がお気に入りの場合、ご指名を承っております。料金は、デザイナーや注文内容により異なりますので、基本的に1万円から作成可能です。

【変更点5】

■領収書

デザイン業務効率の改善を図るため、領収書は基本的にPDFのみの発行となります。

サービスの改善、そして健全で持続可能なサービス提供を目指すための改定ですが、 ご迷惑をおかけ致しましたことについて心よりお詫びいたします。

何卒ご理解くださいませ。

引き続きココロゴをよろしくお願い申し上げます。

ロゴデザインを依頼   ココロゴが選ばれる理由

カテゴリー

UFO
u
X