第1回規約訂正に関するお知らせ

お客様各位

いつもココロゴをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて弊社は、2012年11月21日をもって取引規約の訂正を行ったことをお知らせ致します。
新規約は2012年11月22日から適用されるようになり、それまでのお取引は旧規約に準じます。

変更点として、
図形ロゴの著作権について、無料譲渡から基本的に譲渡しないことに変更
文字ロゴとキャラクターの著作権について、無料譲渡から別途料金必要に変更
図形ロゴ(ロゴマーク)は弊社が著作権を保有せず、なお且つ使用許可を得たイラスト素材などを使用させて頂く場合がある
以上となっております。

図形ロゴの著作権を譲渡しないとはいえ、企業活動において何の制限もなく、ご安心してご利用いただけます。
一般的なご利用範囲として、ホームページ、マルティメディア、パンフレット、リーフレット、書籍、雑貨、販促物などがあり、制限を設けておりません。追加費用は必要なくそのまま、またはご自身で加工して何度でも使用できます。

作品データに関する権利の明確化を図るための訂正ではありますが、ご迷惑をおかけしたことに対してお詫び申し上げます。
具体的な内容は、各注文フォームの下にある規約をご確認くださいませ。

引き続きココロゴをよろしくお願い申し上げます。


ロゴ作成実績を見る ロゴデザインを依頼

↑ ページの上部へ